ビフォー→アフター | とくちゃんのブログ

とくちゃんのブログ

西予市宇和町で石屋してます!徳山石材よろしくお願いします!

お彼岸も近づいてまいりました❗️
新型コロナウイルスがここまで大変な事になるとは思ってはみませんでしたが、遊びに行くところもないこんな時こそ家族みなさんでお墓参りに行ってみてはどうでしょう❓👍
お墓に行ってみればなにか新しい気持ちになれるかも…です😁

お彼岸までにと、お墓をキレイに掃除しやすくしたお話😄
お骨を納める場所が地下だったのでどうにかしてほしいとの事でしたので、地下→地上納骨への工事と墓地自体もキレイに👍

下が工事前↓↓↓
↓↓↓工事前👷‍♀️コンクリートも割れてしまってました💦
↓↓↓が工事完了❗️
元々あったお墓を使い、それに合った納骨室を下に作り、お骨を納めやすくできました😄
↓↓↓後ろからもこんなにキレイになりました❗️
お施主さんからも、こんなにキレイになると思ってなかったと驚かれてました😆
みなさんのお墓もどこか、あれっ❓と思うところはありませんか❓そこ、キチッと直せますよ👌
お彼岸前にお墓参りをしてみましょう😆

こちらもどうぞご覧になってみてください🙆‍♂️
↓↓↓↓↓