遅くなりました | とくちゃんのブログ

とくちゃんのブログ

西予市宇和町で石屋してます!徳山石材よろしくお願いします!

今日の仕事終わりにお墓参りに行ってきました❗️
もっと早く行くつもりでしたが、なかなか行けず…ご先祖さんごめんなさい🙇‍♂️❗️
うちは未だに歴代墓がなく、夫婦墓なのでしきび、お線香をあげるのもなかなか大変ですが、手を合わしていくとなんか清々しい気持ち😌
うちの看板犬?のこはくは広い墓地をドッグランかのように走り回ってました😁笑
走り疲れたこはく💦
夕日が神々しくさしていい感じに😲笑
さあ!明日はゆっくり休んで来週もがんばろ〜💪😁

こちらもどうぞご覧になってください❗️
↓↓↓↓↓