衝撃のさば…? | とくちゃんのブログ

とくちゃんのブログ

西予市宇和町で石屋してます!徳山石材よろしくお願いします!

前日のブログに書いていたように、昨日は大洲市で建てたお墓の開眼法要、納骨式でした❗️
写真は撮ってませんが、多くのご親族の方が来られていてみなさんに「納骨が無事できてよかった」や「きれいな色のお墓やね」などなど、たくさんのありがとうを頂きました😊
こちらの方こそ、本当にありがとうございました😆
その帰りに、焼きさばハウスへ🤩

ここは城川→肱川の途中にあるんですが、いつも現場に行く時に煙をモクモクさせててとても気になってました‼️
竹串に刺さった大きいさばを炭火で焼いてました😋
あまり、分からないかもしれませんがかなり大きいです😆下からの目線がすごい…笑
元々、魚ぎらいの僕💦ここ何年かちょっとずつ食べれるようにはなりましたが、自分から魚を買って帰るのは初めて😅笑

焼きさばハウスのさば、、、むちゃくちゃおいしい‼️‼️炭火で焼いたさばがこんなにおいしいなんて、衝撃でした😆みなさんもぜひ買って食べてみて〜😁👍


こちらもどうぞご覧になってください🙆‍♂️
↓↓↓↓↓