明日はドキドキ… | とくちゃんのブログ

とくちゃんのブログ

西予市宇和町で石屋してます!徳山石材よろしくお願いします!

先日、ブログにも書いていた大洲市の現場…無事終わりました❗️
下の写真のような状態でしたが、、、
このようになりました👌
ここの墓地には無い、洋風のお墓を建てることができました😊
お施主さんの希望で、お墓には文字は彫らず桜の花だけ入れてくださいとの事でしたので、打ち合わせを繰り返し、下のようになりました😆

洋風のお墓はこれといった決まりがないので、お施主さんの思うようにできると言うのが魅力ですね😆それに応えるのもなかなか大変ですが、やりがいがあります💪
一緒の墓地にペットのお墓も建てたいと希望されてたので、それも形にできました‼️気に入ってもらえるかなぁー😆
明日は、このお墓の納骨式です❗️お施主さんのご家族、親族ともお会いできるのでちょっと緊張です😅

こちらもどうぞご覧になってください😄
↓↓↓↓↓