ご縁に感謝! | とくちゃんのブログ

とくちゃんのブログ

西予市宇和町で石屋してます!徳山石材よろしくお願いします!

仕事に、新年会にと何かとバタバタしててブログ😓体も肝臓も疲れてます…🍺笑

毎年1月、2月はこっちの方は寒さや雪のせいでなかなか仕事が進まないのですが、今年は全然寒くない&雪も降らないので順調に仕事が進んでます👍

年明けからご縁がありお隣の大洲市肱川町の方で仕事をさせてもらってます😊
きっかけは、親戚伝いにうちの事を知っていただき、ホームページも見ていただいて会社まで来ていただきました❗️
うちには営業マンがいないので、ご縁に感謝です😆
平行して、もう一現場も進めています❗️これがどうなるか、乞うご期待です😁👍
春のお彼岸までちょっとバタバタしそうですが、体調に気をつけながら、ビシッと頑張ります💪

お酒の席でのお酒もほどほどに…笑😁

こちらもどうぞご覧ください💁‍♂️
↓↓↓↓↓