突撃!西予市年賀交歓会!笑 | とくちゃんのブログ

とくちゃんのブログ

西予市宇和町で石屋してます!徳山石材よろしくお願いします!

1月6日の仕事始めからもう1週間が過ぎようとしてます‼️よーやく身体が少しづつ動くようになってきました🥱笑
みなさんはどうですか❓👌

さて、昨年から商工会青年部の支部長を任せていただき、その関係で初めて西予市年賀交歓会というものに参加させて頂きました😊
1人では寂しいので、同じ青年部の部長さんと一緒に😁👍

会場には、市長さん、議員さん、商工会の先輩方、いろんな分野のお偉いさんなど200名程来ておられました💦
僕にはかなりの場違い感が…💦笑

県議さん、市長さんの挨拶から始まり鏡開き❗️
顔のわからない方ばかりで緊張しましたが、商工会の先輩方やお酒の力も借りて(笑)、いろんな方達と名刺交換やいろんな話ができ、短い時間ではありましたが良い勉強になりました😁

商工会青年部の支部長の任期はあと1年程ですが、こういう機会に呼んでいただける事を自分のプラスにできるようにしっかりと勉強していきたいと思います😄


今年も徳山石材をどうぞよろしくお願いします🥺こちらもご覧になっていってください💁‍♂️
↓↓↓↓↓