好奇心と疲れ | 発達ゆっくりさんの子育て奮闘中、時々絵本大好き あみのブログ

発達ゆっくりさんの子育て奮闘中、時々絵本大好き あみのブログ

2014年生まれの娘と
2018年生まれの息子がいます。
発達ゆっくりさんの娘と息子の子育ての中、2019年に保育士資格を取得し、私も2021年から保育補助として働き出しました。子育て、仕事、絵本の紹介、日常のささやかな幸せなど書いていきたいと思っています。

おはようございます。


私、新しい生活が始まっていて、まだ生活に慣れてないようです。


休んでも休んでも、疲れがとれない。


仕事はセーブしてるのに。


今年は、学童保育の役とptaの〇〇会の会員になった。


まだ顔合わせもしてないし、まだスタートしてない。


そうちゃんに関しては、学校楽しいと今のところいってくれてます。


私の好奇心、ヒゲダンのファンクラブも。

キャンプに関しても、やっぱり気になることは、首を突っ込んでます。


それから、オンライン英語で友達増えたなぁと思います。


そこは、とてもよかったし、よく人と話すようになったところは、私、成長してます。