元気のないときに見ると元気になった動画 | 発達ゆっくりさんの子育て奮闘中、時々絵本大好き あみのブログ

発達ゆっくりさんの子育て奮闘中、時々絵本大好き あみのブログ

2014年生まれの娘と
2018年生まれの息子がいます。
発達ゆっくりさんの娘と息子の子育ての中、2019年に保育士資格を取得し、私も2021年から保育補助として働き出しました。子育て中心に日常のささやかな幸せなど書いていきたいと思っています。

おはようございます。


私も今日仕事に行きたくありません


しっかり寝て、体は回復


しかし、心の回復が遅くモヤモヤ


最近、ミセスグリーンアップルのライラックをよく聴いてます。


その歌、なんとYouTubeを開けると、おしらさんが更新してました。しらスタ ライラックで検索すればすぐにでてくると思います。


よかったら、一度見てください。


おしらさんの陽気な性格と好きな歌の解説で元気になってきています。


逃げたい気持ちを今コントロールしていけてます