江坂でもいか焼き | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

                 注意♡ この記事を書いたのは:2012-03-31




江坂駅のすぐ近くにある東急ハンズ。その正面入り口の前はちょっと広めの空間になっているのだけど、その前ではいつも何かの屋台みたいなのが出ているのです。


メロンパン屋さんとか、ケンタッキーフライドチキンとか(江坂にケンタはありません(iДi))、クレープ屋さんとか、それに八百屋さんとか。


八百屋さんの時はおばちゃんたちの行列ができます。もちろんわたしも並びますv(^-^)


で今はこれ。いか焼き屋さんが出ていました。


入り口にもっと近い方にもほかの屋台が出てたけど、そんなの目に入らなかったわ。

いか焼きの衝撃が大きかったんだもん。


こつこつしあわせin大阪


大阪といえばいか焼きが有名と聞いていたけど、今まで阪神デパートのしか知らなかったわ。普通に街中でも買えるものなんだねえ。


と言っても阪神デパート以外でいか焼きを見たのは初めて。


いつもだったら迷わず買ってしまうところなのだけど、ダイエット中なので今回はお店の写真だけ。

しかも肝心のいか焼きメニューがよく見えない・・・・すんません(・・。)ゞ


買わないのに近づいていく勇気がなくて。

まだまだ大阪のおばちゃんにはなりきれてません。


こつこつしあわせin大阪



ちなみにこちらの画像は阪神デパートの地下で買ったいか焼きの豪華版・和風デラ、210円です。


こつこつしあわせin大阪



おいしかったなあ(^∇^)