いつもと違うわたし( ´艸`) ディオール アディクト フルイド スティック | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;


ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています (^∇^)


その商品とはこれ。

ディオール アディクト フルイド スティック です♪


2014年4月11日(金)新発売 のものです(^∇^)


透明な容器に入っている口紅…だと思うでしょう?


実はこうなっているのだ。



透けて見える赤い口紅部分も容器だったってわけ( ´艸`)

おもしろいよね。


私ね、グロスってあんまり使わないんだ…・

しっかり唇に色が付くのが好きだからなの。


このディオール アディクト フルイド スティック は、口紅でもなくグロスでもなく、・・・・って、じゃあ、なんなの?って思ったんだけど、たったひと塗りで、あらゆる効果が一度に叶う、オール イン ワン リップなんだって。


今朝、いつものようにお化粧して、最後にこれを使ってみました。


するする~んと伸びます。

発色がよくて、唇がパッと明るくなります。

乾燥して荒れがちが唇もピカピカ・ツヤツヤになります。


なるほど、発色は口紅、艶はグロス、だからオールインワンなのね。

これだったら私でも使いやすいわ♪


で、お色ですが:

ディオール アディクト フルイド スティック は16色展開。

私が使ったのは日本限定色の 469アバンチュール


こんな鮮やかな色はいつもは使わないので、自分的には冒険色だなあ(^▽^;)

でも真っ赤な口紅なんかと違って、初心者には入りやすい色って感じ。


こんな色なの↓ ピンクのようなオレンジのような、きれいな色です。


自分で買うなら、もう少しおとなしめの色を選んだと思うわ。

16色を見たところ、いつも使ってるのと同じような色のもあったし。


でも、いつもと違う色もいいね。

朝から付けてると違和感がなくなってきて、なんだか楽しい気分です( ´艸`)


ところで朝7時ごろに塗って、今昼の12時ごろだけど、鏡を見たらちょっと取れてました(^o^;)

コーヒー飲んだりしてたからかも


ツヤツヤ感がなくなってたので、また付け直したんだけど、それにしても取れてたことには気が付かなかったなあ・・・


だって唇がうるおっている、と言うか守られている感じが続いてたからなのよ。

乾燥唇に、これはいいところだなあ、と思ったのでした(・∀・)