私の好きなサブウェイサンドイッチと飲み物 | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

どの街に行ってもたいてい見つかるサンドイッチ屋さん、野菜がたっぷり入っていて自分の好きなようにアレンジできるサンドイッチが食べられるサンドイッチ屋さん。


それがサブウェイですクラッカー



私ね、1人でレストランに入るのは恥ずかしくてできないので、1人で外出中にのどが渇いたりお腹がすいたりした時はファーストフードのお店に入ります。その中でもお気に入りはサブウェイなんですニコニコ



これは先日食べた「ビッグ・アイランド・ポークサンド 」。ポークに脂が感じられなくてパサパサしてたんだけど、それが私の好みでした!私、脂っぽい肉は苦手なんですよね。これは食べていても、野菜と肉で健康になるぞ!って感じられましたよ~ラブラブ!


とくとく生活



サブウェイの中で一番好きなのは『えびアボカド』なんですけど、写真を撮ってなかったのでお店のHPからお借りしました。


とくとく生活 とくとく生活

えびアボカドの時はドレッシングはバジルマヨネーズです。アボカドにマヨネーズって合いますよねべーっだ!

パンは小麦胚芽入りのウィートか、オーツやハチミツなどが入っていいるハニーオーツが好きです。なんか健康的な感じがするんですよね。


サブウェイに来ると、思いっきり健康的なものを食べたい!って気になるんですよね。えびアボカドにも、もちろん野菜がたっぷり入っているから、健康パンに健康野菜に私の大好きなえびとアボカド&マヨネーズ(しかもバジルも!)で、大満足のサンドイッチランチとなるのですアップ



飲み物は、最近はソイラテ一筋です。牛乳の代わりに豆乳が使われているのですが、これがおいしいのなんのって♪コクがあってリッチな味なのですラブラブ!

とくとく生活



暑い中を歩き回ってるとホントのどが渇くし疲れるしあせる・・・・そんな時にサブウェイがあると助かった~って気持ちになるんです。


サブウェイ、大好きで~すラブラブ






日本サブウェイ株式会社
7月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中



ペタしてね