海外旅行の話 | 私ののんびり生活

私ののんびり生活

日常に起こったことを気ままに書きます。

始めて海外旅行に行ったのは、大学を卒業した時だったのですが、

仲良し3人組でアメリカに行きました。

初めての海外というだけでも、何もかもが新鮮に見えました。

スケールの違いにも驚き感動したのを覚えています。

ホテルの部屋もとても大きくて、

女の子3人には広すぎるぐらいでした。

ベッドも広々としていて、羽毛布団 クイーンサイズ は寝心地も最高でした。

ロサンゼルスのディズニーランドに行ったり、

ユニバーサルスタジオに行ったり、

ラスベガスでショッピングをしたり、

初めての海外旅行は大満足の旅行でした。

今は、小さな子供がいて海外旅行に行く余裕はありませんが、

あと10年ぐらいして子供たちが自分の事が出来るようになったら、

また女友達と旅行に行きたいなぁと思います。