娘のスイミングスクール | 私ののんびり生活

私ののんびり生活

日常に起こったことを気ままに書きます。

毎週木曜日は、娘を幼稚園に迎えに行った後、

スイミングスクールに連れていきます。

通い始めて8ヶ月程になりますが、

楽しそうに続けてくれています。

先週は進級テストがあり、クロールで5メートルを泳がなければいけませんでした。

3ヶ月間クロールの練習をしてきて、何とか形になってきていたのですが、

本番ではまったく腕が回らず、バタ足だけで進んでしまっていました。

結果は不合格。

本人は一生懸命頑張ったと言っていたので、

残念でしたが仕方ありません。

今日は、クラス替えがあり、テストに合格したお友達と離れてしまいました。

先生も替わってしまったので大丈夫かなぁと不安でしたが、

いつになく真剣な表情で頑張っていました。

また3ヵ月後のテストに向けて、頑張って欲しいと思います。