明日6月12日(月)放送のNHKあさイチ出演予定です。 | 督促(トクソク)OLの回収4コマブログ

督促(トクソク)OLの回収4コマブログ

コールセンターで働くOLのブログ。
世の中に「督促」という言葉が広まればいいなぁと活動中。
エッセイ『督促OL 修行日記』(榎本まみ/文藝春秋)。
コールセンター専門誌・月刊コールセンタージャパンにて4コマ漫画連載中です。

 

ご無沙汰しております、

なかなかブログ更新できず申し訳ありません、

先日は無事大阪で講演&サイン会行わせていただきました!

お忙しい中お越し頂いた方、本当にありがとうございました。

本当に楽しかったです~

詳細は、近々ブログに書かせていただきますね。

(USJのコナンも無事行けました・笑)

 

そして突然なのですが、明日6月12日(月)に放送する

NHKあさイチの「女の怒り解消法」のコーナーに出演させていただくことになりました。

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/170612/1.html

 

どんな放送になるのかは私もわからずずっとドキドキしているのですが、

あさイチのスタッフ様は皆さん一生懸命に番組を作られていて、

関わらせていただいたのは短い期間でしたが素晴らしい経験をさせていただきました。

 

きっととてもよい内容になると思います、

お仕事をされている方は見るのが難しい時間帯かもしれませんが、

もしよろしければぜひご覧ください!

 

サイン会の様子、初めてのサイン会で色々不安だったのですが、

来てくださった方皆さま温かくてとても幸せでした。

本当にありがとうございました!