3/17の動画【PUBG】Bootcanpで芋ってます(笑) | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

最近Bootcanpに降りても怖いので芋ってばかりなんです(;^ω^)
 
降り立った建物から動きません(笑)
 
そうなると物資不足のまま戦っていくことになるのですが
 
基本的にビビッて戦闘を避けて行くスタイルなので
 
ARと弾が有ればなんとかなるのです('ω')ノ
 
美味しく倒せる相手を探して瞬殺すればいいのです
 
そして回復と等倍をゲットできればもう何もいりません(;^ω^)

 

 

 

土曜日は日用品の買い出しに出かけたのでPUBGはお休み

 

本当は夜にPLAYしようと思ってたんですけど

 

動画観てたら遅くなってしまい断念(;^ω^)

 

 

日曜日はいつもよりちょっと遅めにPLAY開始

 

初戦は0キルショボ死

 

2戦目は4キル

 

と調子を上げての3戦目・・・

 

そんな17日(日曜日)の動画はこちら

【PUBG】vol.134(ゆっくり実況)Bootcanpに芋って何が悪い? 脱初心者ドン勝14杯目を目指す!

 

 

※ここからはネタバレ要素が含まれています。

動画を見る方は動画を見てから見てください。

 
 
1か月半ぶりぐらいのドン勝でした(≧▽≦)
 
まさかの展開で自分でもびっくりしています
 
まだ日曜日の2戦目の方がドン勝に向かっている感じがします
 
この2戦目は山上から撃ってきた敵との戦いのときに
 
自分は山下からグレを投げたのですが
 
身を隠してた木の枝にグレが当たってしまい
 
グレが届かず(;゚Д゚)

そんなこととは露知らず詰めて行ったのですが
 
敵もグレを投げようとしていて詰めて来た自分に焦って
 
身を隠していた岩にグレを当ててしまいどこかへ跳ねて行きました
 
敵が岩から顔を出し撃ってきたと同時に
 
敵の跳ねたグレが自分の後ろで爆発
 
瞬殺されてしまいましたΣ(゚Д゚)
 
あれ?(。´・ω・)?
 
ドン勝取ったマッチじゃなくて
 
その前のマッチの話になってしまった(;^ω^)