3/23の動画【PUBG】久々に出会ったあいつ? | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

ミッションが終わった影響か

 

Sanhok以外でもマッチングするようになりましたね

できればErangelやVikendiがいいなぁ」と思いながら

 

クイックジョインでマッチング開始

 

結果的にはSanhokでマッチングすることは無かったです(;^ω^)

 

Vikendiって敵に会わないように頑張ると本当に会わないですね
 
リプレイで見ても敵が周りに居ないことが多いです
 
敵に会わない中でもショボいキルをもらいながら
 
終盤に・・・
 
そんな土曜日(23日)の動画はこちら
【PUBG】vol.135(ゆっくり実況)久しぶりのVikendiでまさかの・・・ 脱初心者ドン勝15杯目を目指す!

 

 

※ここからはネタバレ要素が含まれています。

動画を見る方は動画を見てから見てください。

 

 

最後に残ったのはまさかのヘッドショット職人でした(;゚Д゚)

 

岩の後ろの自分の動きに合わせて撃ってきたりもしてましたね

 

AKMも持っていたのですがサイトを覗くことなく

 

Aim撃ち(右クリック長押し)でヘッドショットを決めるとは流石です

 

戦歴サイトで見てみると21日辺りから覚醒したようです

 

覚醒後、確かソロは3戦で3勝10キル・7キル・10キルでした(;^ω^)

 

それまでの戦績は1キルや0キルが多い普通の人だったのに・・・

 

 


最後のスモークからのグレネード作戦はなかなか良かったと思うんですが

実行できずに終わってしまって悲しいです(>_<)