3/9・10の動画【PUBG】惜しいマッチが続く・・・ | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

土曜日にBootcanpから逃げて

Pai Nanに降りたとき安置の予想がピンと来て

南の川沿いの小屋に芋ってました

 

まさにその小屋が最終安置まで入り

 

1on1になったのですが

 

小屋から出るタイミングを逃してしまい

 

敵のグレが小屋に来てから

 

ダメージを負いながら出て行く羽目に・・・(>_<)

その後敵と反対側に逃げましたが追加グレネードでジエンド

 

1on1になった瞬間出て行こうと思ってましたが

 

残り4人の時に

 

1人のギリースーツを左右から挟む形に他の2人が移動していき

 

ギリースーツの人が上手く捌いてあっという間に1on1になったので

 

出て行きそびれてしましました(;^ω^)

もし出て行ってたとしても岩で完全に隠れていたので

生き残りを見つけることは出来なかったでしょう

 

窓から戦況を見ておくべきでした

 

そうすれば先にこっちからグレネードで倒せてたかもしれません

 

グレネード1個でドン勝出来るチャンスを逃してしましました(;^ω^)

 

そんな9日(土曜日)の動画はこちら

【PUBG】vol.132(ゆっくり実況)Sanhokしかマッチングしないよね 脱初心者ドン勝14杯目を目指す!

 

10日(日曜日)の動画はこちら

【PUBG】vol.133(ゆっくり実況)撃ち終わりにインベントリを開く変な癖が出て来た? 脱初心者ドン勝14杯目を目指す!