3/2・3の動画【PUBG】緊張するとキャラコンがうまくできなくなる | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

平日中に少しはPUBGをと思うんですが

仕事から帰ってきてまったりし過ぎて時間が取れず(;^ω^)

最近は飯の時間も遅くなるぐらい

 

帰ってきてからまったり時間が長くなってきてます

 

トレーニングで左右のリーン撃ちの練習ぐらいは・・・

 

と思うんですがほんの数分の時間もやる気が起きず(;゚Д゚)
 

 

 

土曜日はパッとしなかったんですが

比較的撃ちまくったマッチを動画にしました

 

最近Miniを持つことが多いような気がする・・・(´-ω-`)

Miniが嫌いって訳じゃないけど

 

他のMDRが使いたい

 

 

 

日曜日初戦から3キルと上々の始まり

 

続く2戦目も・・・

気になる2戦目は動画にて('ω')ノ

 

2日(土曜日)の動画はこちら

【PUBG】vol.130(ゆっくり実況)課題は100m先の敵 脱初心者ドン勝14杯目を目指す!

 

3日(日曜日)の動画はこちら

【PUBG】vol.131(ゆっくり実況)Sanhokは見つけたもん勝ち? 脱初心者ドン勝14杯目を目指す!

 

 

 

※ここからはネタバレ要素が含まれています。

動画を見る方は動画を見てから見てください。

 
 
 
土曜日の動画については
 
終盤100mぐらい離れてた敵を撃ってたわけですが
 
横の偏差もそうですが縦の偏差も意識するならば
 
もう少し上を狙うべきですね
 
上って言っても頭より上じゃなくて体の上ってこと
 
ゆっくり見ると分かるんですが
 
ほとんどが腰下辺りのエイムになってしまってます
 
リコイルでマウスを下げながら撃つから下がって行ってしまうんでしょう
 
次からは意識して上半身ぐらいの高さを撃って行きたいと思います
 
 
日曜日については
 
何と言っても火炎瓶後のキャラコンヌーブ
 
敵が左に出てきているのは分かったので
 
右へと思いながら指が上手く動かず
 
被弾してしまう結果となってしまいました
 
武器を持ち帰るために「2キー」を押すことに
 
意識を持っていかれてたので
 
右へ動くのが遅くなってしまった感じです(;^ω^)
 
木へ詰めて行って左側から撃った時に
 
もっと左へ動いて追撃しても良かったですね
 
相手は匍匐していて木に頭を付けてたわけですから
 
すぐにこっちへ撃ち返してくることは無かったでしょう
 
安置を確認して体力を回復してから待つ作戦もアリだったでしょう
 
非常に悔しい結果となりました(;^ω^)