2/23・24の動画【PUBG】特に良かったマッチ無し | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

土日のPLAYし始める時間が少し遅くなってきてて

編集時間が遅くなるのが気になるこの頃

 

YouTubeにアップするころに眠たくなってくるのですが

18時ぐらいに仮眠を取ると夜寝れなくなってしまう(;゚Д゚)

起きるのが遅くなる日曜日だったり

 

寝不足気味の月曜日だったり

 

良いことが一つもない

 

一番の原因は金曜日の夜更かしΣ(゚Д゚)

反省し改めようと数週間・・・



そんなことはさておき

 

撃って行く気持ちを持ち直したので

 

そこそこキルは取れるように戻りました

 

でもK/D 1.0ぐらいですかねぇ

 

1キル2キルぐらいしか取れません(;^ω^)

 

ま、少しずつ強くなっていきましょう('ω')ノ
 

 

芋って索敵するときにリーンキー(QとE)を

 

押すことを強く意識しています

 

当たり前のことなんですが

 

リーンが身に付いていない自分にとっては

 

重要なことなのです

 

撃ち合いの時に押し慣れてないキーを押すのは

 

意識がそっちに行ってしまい

 

エイムやキャラコンに影響がありすぎるのです

 

 

23日(土曜日)の動画はこちら

【PUBG】vol.128(ゆっくり実況)今日のPLAY集 脱初心者ドン勝14杯目を目指す!

24日(日曜日)の動画はこちら

【PUBG】vol.129(ゆっくり実況)ミュータントってARだったんですね 脱初心者ドン勝14杯目を目指す!