2/2・3の動画【PUBG】音が良く解るようになってきた | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

ゼンハイザーGSP600にしてから

かなり正確な方向が分かるようになってきてと思います('ω')ノ

 

ロジクールG430の時でもそれなりに分かってましたが

GSP600はもっと詳細に分かるような気がします

銃声の距離感がもっと正確に分かれば

美味しく倒せるチャンスも安全に立ち回ることも出来ると思います

でもそれがアダとなる場合も・・・

 

2日(土曜日)の動画はこちら

【PUBG】vol.123(ゆっくり実況)総集編vol.87~100 脱初心者ドン勝14杯目を目指す!

 

3日(日曜日)の動画はこちら

【PUBG】vol.124(ゆっくり実況)銃声は大事? 脱初心者ドン勝14杯目を目指す!

 

 

※ここからはネタバレ要素が含まれています。

動画を見る方は動画を見てから見てください。

 
 
vol.124ですが
 
1キル目の人は何とか倒したって感じでしたね(;^ω^)
 
もう少し短時間で倒さないと合格点では無いです
 
2キル目の人は不運でしたね

道路のちょっとしたギャップでジャンプして転倒してました
 
自分のグレをかわすために木の横に出てきましたが

グレの方向を見てるだけでこっちを警戒してなかったので

きっと初心者さんでしょう
 
序盤で2キルがサクッと取れたので

これは大事に行きたい」と思いながら移動してました('ω')ノ
 
最初に遠くに敵を見つけましたがあそこまで遠い敵は倒さなくてもイイと思いますが

次のすぐ前に見つけた敵は倒せるようにならないといけませんね
 
上手い人ならフルオートで倒せるチャンスはあったと思います
 
倒しきれなくても足を止めさせて上手く詰めるとか

知的戦略も上手くならないといけませんね