2/9・10の動画【PUBG】撃ってかないとリコイルできなくなる | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

3連休でしたが

 

土日に結構頑張ったので月曜日はPLAY自体もお休みしました(;^ω^)

 

 

 

土曜日はクイックマッチで

 

SanhokならBootcanp

Vikendiは遠くへ飛んで後は成り行き作戦

という形でやってました

 

どっちもビビって戦闘を避けてしまって

 

0キルのオンパレード(;゚Д゚)

なのでBootcanpは「とにかく武器取って突っ込むぞ!」と

心を決めて挑みました

Bootcanpの初動は武器取って突撃が必須だと改めて感じましたね('ω')ノ

 

 

日曜日はSanhokとVikendi共に

1キルは取っていけました

 

Vikendiは意外と早めに安置へ入ったほうが良いかもしれませんね

リプレイで見る限り自分が行こうと思ってた建物周辺は誰も居なくて

敵が周りに来てから出発して

そこで撃ち合って負けるっていうのが多かったです

 

 

土曜日(9日)の動画はこちら

【PUBG】vol.125(ゆっくり実況)撃ってかないとダメ! 脱初心者ドン勝14杯目を目指す!

 

日曜日(10日)の動画はこちら
【PUBG】vol.126(ゆっくり実況)終盤の緊張感は楽しい? 脱初心者ドン勝14杯目を目指す!