1/26・27の動画【PUBG】 | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

部屋の模様替えを進めるために

土曜日は総集編にしたんですが

 

twitchの配信でバイオハザード見てしまったので

何もできなかった(;^ω^)

日曜日はなるべく早くPLAYしようと思ったけど

思てるより大分遅くにPLAY開始

ロビーにいるときとか集中してないときは

やけに寒く感じエアコンの温度を24→25.5℃に上げて対応

集中すると体温って下がるのかな?

そんなことも忘れてPLAYに集中してると・・・

 

 

26日(土曜日)の動画はこちら

【PUBG】vol.121(ゆっくり実況)総集編vol.74~86 脱初心者ドン勝13杯目を目指す!

 

27日(日曜日)の動画はこちら

【PUBG】vol.122(ゆっくり実況)弾が無くなったらフライパン? 脱初心者ドン勝13杯目を目指す!

 

 

※ここからはネタバレ要素が含まれています。

動画を見る方は動画を見てから見てください。

 

 

vol.122についてですが

 

色々と幸運が続いて最終局面になってるんですが

 

中盤のことなんか霞んでしまうぐらいの終盤

 

弾切れにならなくて本当に良かった

 

序盤にハンドガン拾おうかなぁって一瞬思ったんですが

どうせ自分は使うことは無いと思って拾わなかったんですよねぇ

 

マウスのホイールで武器を切り替えることが多いんですが

 

焦ると上下回すのを間違って思ってる武器にならないことが多いので

 

そんなミスをできるだけ早く戻せるように武器種は少ない方が良いのです

 

番号で切り替えられるようにならないといけませんね(;^ω^)

 

久しぶりのドン勝でしたが

 

それまでの終盤まで残ってたマッチの手応えからすると

 

20マッチぐらいやればドン勝取れそうだなぁって思ってたんです

 

たまに強いって思う人は居ましたが

 

大体は自分のエイムや動きが悪くてやられただけで

 

猛者は少ない印象でした

 

リーン撃ちで最小の体出しで撃てるようにすることが今の目標かな