1/19・20の動画【PUBG】久しぶりに降り立った雪の台地 | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

土曜日の午前中

先日ニトリで買ったテーブルが不良品で

その交換品が届く予定だったので
 
PUBGや編集ができずに待機
 
予想通り12時前に届いたのですが

そこからPUBGをPLAYして編集するのは時間がかかるなぁ

ということで総集編の続きを編集しました
 
 
 
土曜日の夜にPUBGをPLAYしようと思いましたが

映画「HERO」が放送されてるじゃないですか!Σ(゚Д゚)

ということで日曜日の午前中にPLAY

SANHOKのBootcanpに降りようかと思いましたが

VIKENDでまったりとPLAYすることに
 
ブログ後半に久しぶりにネタバレ注意の裏話があります('ω')ノ

19日(土曜日の)動画はこちら
【PUBG】vol.119(ゆっくり実況)総集編vol.63~73 脱初心者ドン勝13杯目を目指す!

 

20日(日曜日)の動画はこちら

【PUBG】vol.120(ゆっくり実況)VSSを使ってみました 脱初心者ドン勝13杯目を目指す!

 

 

※ここからはネタバレ要素が含まれています。

動画を見る方は動画を見てから見てください。

 

 

vol.120についてですが

 

降りたところが安置の中心近くになり続け

 

回復・ドリンクもあり

 

VSSで遠距離、Vectorで近距離と武器も揃っていたので

 

そのまま芋り続けました

 

4スコやカスタムパーツもあったのでARかDMRが欲しかった

 

誰かトコトコ歩いて来ないかなぁと思ってましたが誰も来ず(´-ω-`)

 

時は流れ動画でもあったように安置ギリギリになった時に

 

走ってくる人が居てVSSで上手くキルできました

 

VSSを使うのは久しぶりだし撃ったゲームは2回目じゃないかな?

 

弾が遅いのと落ちるのをしっかり意識して撃ちました

 

倍スコ単発タップ撃ちは結構気持ちイイですね('ω')ノ

 

自分で撃ってる感があります

 

2キル目の人から撃たれた時

 

撃ってきてる方向がすぐに分かりました

これはGSP600の効果かもしれません

 

3キル目の人はVSSでも良かったかもしれませんね

 

そうすれば居場所がバレることなく匍匐で安置へ向かえたかも

そうすればキルされた人と出会うことも無かったかも

 

最後は迷わずに撃って火炎瓶投げつければ倒せたかもですね(;^ω^)