【PUBG】6/30の動画 ASサーバーでやってみたら・・・ | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

昼ぐらいから始めたんですが

 

JPサーバーで新マップでマッチング開始

 

75人前後で増えたり減ったりを繰り返すだけで

 

なかなか始まりませんでした(>_<)

 

たった1週間でJPサーバーが過疎ってしまいました。

 

なのでASサーバーで開始。

 

すぐにマッチングして始まりました。

 

初戦は新マップでした。

 

飛行ルートから結構離れたところまで飛んで行ったので

 

回りに敵は居なかったのですが、

 

南の端に降りたのに対して安置は北に寄りました(゚д゚)!

 

折角敵が居ないのだからと

 

十分な物資を集めるためにパルスの中でも漁っていたのですが

 

車から遠くなりすぎてかなり遅めに移動開始

 

がんばって安置を目指していたら操作ミスで車からダイブ!Σ(゚Д゚)

 

無駄な時間を過ごしてしまいました(;^ω^)

 

2戦目は島でマッチング。

 

いつも通りGatka降りを決行!

 

はたしてASサーバーでも通用するのか!

 

そんな30日(土曜日)の動画はこちら

【PUBG】vol.99(ゆっくり実況)決戦は麦畑! FPS初心者ドン勝9杯目を目指す!

 

 

 

1日(日曜日)芋キルとショボ死しか無かったので動画はお休み

 

3位と6位になった惜しいPLAYはあったんですが

 

見どころが今一つなので動画化はしませんでした。

 

6位の時は3キル

 

開幕でライバルに瀕死にされながら逃げ延びて

 

芋キルと橋のところでのちょっとした検問2キル

 

補給物資のAWMを弾数の都合でゲットせず

 

最後はパルスの中で回復間に合わずショボ死

 

せめて敵と戦って死にたかった(;^ω^)

 

 

 

※ここからはネタバレ要素が含まれています。

動画を見る方は動画を見てから見てください。

 

 

 

 

30日(土曜日)の動画

 

ASサーバー初日でまさかのドン勝!(≧▽≦)

 

しかも麦畑リベンジ成功!

 

麦は先に見つけたもん勝ちですからね。

 

残り4人から他の3人全員を倒すという強さ!( ̄▽ ̄)

 

自分の強さにビビります

 

というのはウソです(;^ω^)

 

終盤で拾ったMini14が役に立ったのかどうかわかりませんが大活躍。

 

DMRはエイム力の無い自分にはSRより強い味方です。

 

撃ち合い中に弾切れして武器を切り替えて戦うなんて

 
今迄やったこと無かったと思いますが
 
何故かできました('ω')ノ

 

最後も途中で武器を切り替えて戦うことができるとは

 

自分でもびっくりですΣ(゚Д゚)

 

最後のMini14はADSしないで腰撃ちか右クリック長押しで

 

撃っても良かったですね。

 

AKMの弾がギリギリ足りて良かったです。

 

敵がもう1秒出て来るのを我慢してたらおそらく負けていたでしょう。

 

ちなみに家に突入した時に撃ってきた人は2キル目の人です('ω')ノ

 

結構強そうな人でしたが最後の詰めが甘かったですね。