【PUBG】6/23・24の動画 新マップSanhok! | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

月曜日にブログ書いてたら時間がかかってしまい

 

遅くなったので続きは火曜日にってことで火曜日更新になりました(;^ω^)

 

 

 

先週のMHWの動画は

PUBGの動画を出せなかった16日(土曜日)にPLAYしたものでした。

 

なので平日中に編集だけできれば良かったのですが

 

なんだかんだで火・木・金で少しづつ編集しました。

 

最後の金曜日はゆっくりし過ぎて

 

いつも通りの深夜に完成となったのです。(;・∀・)

 

 

 

と言う訳でいつも通りの土曜日を迎えました。

 

今日も不調かなぁ」と思いつつ

 

ポチ速で情報を仕入れPLAY開始。

 

マップの選択はしてなかったのですが

 

初戦はSanhokでマッチングしました。

 

2キルしたものの敵の尾行中に

他の敵に尾行されVectorで瞬殺されましたΣ(゚Д゚)

 

悔しさもありましたが意外とイイ感じでキルできたので

 

新マップの印象は良かったです('ω')ノ

 

2戦目からはマップはSanhokのみでマッチング

 

ショボ死を繰り返してましたが6戦目でまさかの展開に!Σ(゚Д゚)

 

でも録画ミスでリプレイ録画になってしまいました(;^ω^)

 

そんな23日(土曜日)の動画はこちら

【PUBG】vol.97(ゆっくり実況)録画忘れ!Sanhok初日だけど・・・ FPS初心者ドン勝8杯目を目指す!

 

 

日曜日はいつもより少し遅めにPLAY開始。

 

昨日はSanhokだけだったので

 

今日は従来マップが良いなぁ」という思いで

 

マップの選択はせずにマッチング開始。

 

なんとSanhokになってしまいました(;・∀・)

 

微妙な気持ちのままPLAY開始。

 

初戦からなかなかの展開に!(゚д゚)!

 

そんな24日(日曜日)の動画はこちら

【PUBG】vol.98(ゆっくり実況)アイアンサイト上手くなったかも FPS初心者ドン勝9杯目を目指す!

 

 

 

※ここからはネタバレ要素が含まれています。

動画を見る方は動画を見てから見てください。

 
 
 
 
23日(土曜日)の動画は
 
まさかのドン勝でした(≧▽≦)
 
初戦こそ2キル取ったのですが
 
その後はキルもあまり取れず
 
上手い人が多いイメージでした。
 
そんな凹んでいる中の6戦目
 
飛行機のルートを勘違いしてて北回りのムーブをしてしまったのですが、

敵に会わずにそこそこの物資をゲットできました。
 
その後はとにかく安置内を目指すのを優先し動きました。
 
1・2キル目はお互いに存在を分かった上での接近戦
 
ほぼ被弾せず撃ち勝ちました。
 
1~5戦目までは逆に撃ち負けてたんですけどね(;^ω^)
 
あそこまでの近距離ならVectorが良いと思われます。
 
1~5戦目までもVectorで何度か倒されましたし(;・∀・)
 
3キル目は雨にも助けられて足音で気付かれづに近づけましたね。
 
最後の敵もサイトが不足している感じでしたね。
 
自分も3キル目でようやくサイトをゲットできたのでお気持ち察します(;^ω^)
 
相手が隠れることに集中し過ぎて
 
こっちの姿が見えなくなってる時に動き出せて良かったです。
 
上手く横に回り込めました
 
猛者の人には通用しないでしょうけどね(;・∀・)
 
 
 
 
日曜日の動画
 
遠くの敵が居なさそうなところまで飛んでみたんですが、
 
同じことを考えてる人が多いようで
 
同じ所に3人降りることになりました。
 
最初のキルは完全にマグレと思っています。
 
この距離でアイアンサイトでShiftも押さずに当たるはずがありません(;^ω^)
 
しかも1発も外してないですよね?
 
2キル目の人にも最後はVectorのアイアンサイトでキルできました。
 
たまたまですがVectorが単発で良かったです(;^ω^)
 
Mini14で倒せてれば一番良かったんですけどね。
 
3キル目の人は油断してたんでしょう。
 
一応は角をジャンプしてきたけど格好だけという形になってしまいましたね。
 
4キル目の人は「ごっつぁんキル」でしたね。
 
Mini14で上手くキルできました。
 
頭を狙おうかと思ったんですが外して逃げられるのも嫌だったので
 
体狙いでいきました('ω')ノ
 
5キル目はパルスから逃げて来てて後ろからも撃たれてたので可哀そうでしたね。
 
6キル目の人はどうしてあっちへ行ったのか・・・
 
安置方向ではありましたが何も無さ過ぎます。
 
倒した後伏せれば何とかなったかもなぁ(´-ω-`)
 
 
 
 
Sanhokで言えることは如何に敵を早く見つけるかですね('ω')ノ
 
意外と木や岩が多く隠れる所が多いので
 
先に見つけて姿を見られないように近づき倒す。
 
これができればSanhokは楽しいマップとなるでしょう。
 
索敵が苦手な人は苦戦するような気がします(;^ω^)