【PUBG】4/7・8のPLAY  | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

MHWやって編集してって強く思い過ぎて

 

ブログのことをすっかり忘れてしまってました(;^ω^)

 

 

 

前回のブログに書いていた通り、

 

先週の4/1の2戦目のお話

 

激戦区に降りにくい飛行ルートだった(そう思いたい)ので

 

Georgopolの東の集落降りからスタート。

 

誰も来てないと思ってたら隣から足音がΣ(゚Д゚)

 

そんな開幕の土曜日の動画はこちら

【PUBG】vol.74(ゆっくり実況)芋ると心が弱る FPS初心者ドン勝6杯目を目指す!

 

 

 

ドン勝5杯目から一か月以上経ってしまい

 

もうそろそろドン勝を取らないとと思い、

 

激戦区降りを中断しました。

 

土曜日曜とPLAYしますが芋ると微妙に生き残り

 

レートが上がっていくわけですが、

 

キルはそこそこ取れていました。

 

K/Dもまだ1以上キープできてるのでもうそろそろ脱初心者かな?

 

とも思ったりします。

 

倒された後、

 

観戦モードで倒された相手を見れるようになったのは面白いですね。

 

自分を倒した人がドン勝を取れば仕方がないと思えたりもします(笑)

 

敵の隙をつく=油断してるところを撃つ

 

確実にキルしていくために必要な条件です。

 

油断するのは敵か自分か。

 

そんな日曜日の動画はこちら

【PUBG】vol.75(ゆっくり実況)油断大敵 FPS初心者ドン勝6杯目を目指す!

 

 

 

※ここからはネタバレ要素が含まれています。

動画を見る方は動画を見てから見てください。

 

土曜日の動画は典型的なチキンプレイでした。

 

激戦区降りをビシビシやってた時ならばもう少しなんとかなったかも。

 

激戦区降りで克服しようとしてたことが

 

全く生かせてないことがダメですね。

 

今後この時のことを忘れずにやって行こうと思います(; ・`д・´)

 

 

 

日曜日の動画は良いところまで行ったんですが、

 

最後に油断してしまいましたね。

 

終盤で建物に車で向かうことなんて

 

ほぼやったこと無いので、

 

あそこで倒して建物を取った後に

 

建物内をクリアリングなんて思いもしなかったです。

 

敵が居るなんて1ミリも思ってなかったです(;^ω^)