【PUBG】4/14・15のPLAY これからの課題はグレネード! | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

今週は月曜日に更新!(;^ω^)

 

それでも遅いですよね?

 

 

土曜日はがっつりPUBGをPLAYしました。

 

といっても4~5時間ぐらいですけどね。

 

椅子をクッションを使ってゲーミングチェアーなみに体にフィットさせ

 

体の負担を減らして挑みました。

 

結論から言うと2時間以上は集中力も落ちてきて

 

思考力が落ちてきたような気がします。

 

パルスのことも見落としがちになりました。

 

今の自分には2時間以内がベターだと思われます。

 

 

 

動画内ではあまりグレネードを使ってないですが、

 

最近はグレネードを使うようにしています。

 

まだ使い慣れないので届かなかったり、

 

転がりすぎたりしてます(;^ω^)

 

投げた後に武器を切り替えるのが不慣れで時間がかかったりします。

 

そんな土日の動画はこちら

【PUBG】vol.76(ゆっくり実況)車に煽られる!? FPS初心者ドン勝6杯目を目指す!

 

【PUBG】vol.77(ゆっくり実況)グレネードを上手く使っていきたい FPS初心者ドン勝6杯目を目指す!

 

 

 

 

※ここからはネタバレ要素が含まれています。

動画を見る方は動画を見てから見てください。

 

 


vol.76の2キルはなかなか良かったと思います。

ああいった感じで撃ち合いになった時に撃ち勝った記憶が無いです(;^ω^)

いつも強引に突っ込んで撃ち負けるか

待ちでいると上手く詰められてやられてたと思います。

今回で自信が付きました('ω')ノ

猛者相手では通用しないでしょうけど(;・∀・)


vol.77の最後はグレネードを投げるべきでしたね。

しゃがみ投げだと届かないような気がしたので躊躇してしまいました。

とりあえず投げてみるか、

勇気を出して立ち投げするかすればよかった(;・∀・)

詰めて来た時ももう少し右に出てからADSしてれば

先に倒せてたかもしれないですよねぇ。

ADSより右クリック長押しの三人称で撃っても良かったですよねぇ。

ADSしてから撃つってのが習慣化してしまってるので、

腰だめで撃ったり、

右クリック長押しで撃ったりは

咄嗟の時にはほとんどできないです(;^ω^)

まだまだ課題は山積みだぁ(;゚Д゚)