【PUBG】3/31・4/1のPLAY レートリセット後はチャンス? | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

レートがリセットされましたね。

 

そしてJPサーバーができ、

 

日本からのアクセスのみとなったので

 

チーターもこれで会うことが無いのかな?(;^ω^)

 

 

 

土曜日ASサーバーでPLAYしてしまいました(;゚Д゚)

 

先日JPサーバーを確認してPLAYせずにPUBGを終了したんですが、

 

そしたらASサーバーに戻ってました(;゚Д゚)

 

そのままSTARTそ押して画面が切り替わる直前に気付いたのですが、

 

始まってしまったので「まぁいっか」と思いそのままPLAY。

 

そんな土曜日の動画はこちら

【PUBG】vol.72(ゆっくり実況)終盤遮蔽物無し! FPS初心者ドン勝6杯目を目指す!

 

 

日曜日はJPサーバーであることを確認してからSTARTしました。

 

初戦学校でショボ死(;^ω^)

 

予定通りです(ARを拾ってリロードしてる時にパンチでやられたのは内緒ですw)

 

2戦目は芋り戦法でしたが結果は来週の土曜日の動画で(予定)。

 

3戦目も芋り戦法でしたが周りの人たちとの立ち回りの噛み合いが良く

 

敵の姿をたくさん見る形になりましたΣ(゚Д゚)

 

そんな日曜日の動画はこちら

【PUBG】vol.73(ゆっくり実況)山の上に来てしまった FPS初心者ドン勝6杯目を目指す!

 

 

 

※ここからはネタバレ要素が含まれています。

動画を見る方は動画を見てから見てください。

 

 

そうなんです。

 

土曜日は動画の1回しかPLAYしていません(;^ω^)

 

最後はスモーク焚く小さい木に隠れたところで伏せ

 

回復すればワンチャンあったかもしれませんね。

 

最後に寄った家のところに次から次へと敵が来たのには


ビックリしました(;゚Д゚)

 

 

 

2人とも上手くキルが取れて気持ち良かったですね。

 

 

 

日曜日の動画の録画ミス

 

その前のPLAYの時に録画停止をしてなかったので

 

録画開始と思ってショートカットを押したところで

 

前のPLAYの録画終了という凡ミスでした(;・∀・)

 

 

1人目のキルがイージーだったのと

 

2人目のキルの時に撃ち返してこなかったので

 

130発近く撃ったのかな?そのおかげで

 

積極的に撃っていく(キルしていく)感覚

 

なったのが良かったと思います。

 

そのおかげでいつもと違う所に位置取ることになり

 

敵との遭遇も多くなったような気もします。

 

まだそんなにレートが高くないので

 

敵も強くなかったのかもしれないという感は否めませんが

 

キルが多く取れればそれだけで満足できます。

 

ドン勝より10キルの方が嬉しい・・・かも(;^ω^)