【PUBG】3/24・25のPLAY 最近School降りの動画多い(笑) | のっちの日々

のっちの日々

PUBG、BFV、MHW、MHW:I、スプラトゥーン2、Ironsight、CoD:MWなどやっております

俺って駄目だなぁって反省

 

ブログの月曜日更新ですら遅いと思ってるのに

 

その月曜日も過ぎてしまった(;゚Д゚)

 

YouTubeに動画アップしてすぐにブログをアップできれば

 

すてきなんですけどねぇ。

 

 

 

土曜日はRAYTINGを下げるべく激戦区降りを心に誓ってスタート。

 

激戦区降りても微妙に芋ったり

 

降りるの失敗したり武器が無くて走ってるまま逃げて行ったりで、

 

ショボ死せずに生き残ってしまうことがままありました。

 

その影響でRAYTINGは上がってしまいました。

 

そんな土曜日の動画はこちら

【PUBG】vol.70(ゆっくり実況)またSchool申し訳ない FPS初心者ドン勝6杯目を目指す!

 

 

そして日曜日も激戦区降りを強く意識して始めるも、

 

土曜日同様微妙に生き残りつつ・・・。

 

サーバーがbusyを連発したところで心が逃げて早々に終了。

 

そんな日曜日の動画はこちら

【PUBG】vol.71(ゆっくり実況)クロスボウ! FPS初心者ドン勝6杯目を目指す!

 

 

 

 

 

土曜日の逃げの姿勢を反省して日曜日はPLAYしたんですが、

 

そう簡単にプレイスタイルは変わることはなく

 

そんなこともあり日曜日はそうそうに切り上げました。

 

1週間イメトレで心を強くします(;^ω^)

 

 

 

そんな時に月曜日に運命の出会いが!

 

ポチンキ速報に出てた某有名ストリーマー(プロゲーミングチーム所属)の

 

動画でイメトレが捗りそうです。

 

なんという神動画Σ(゚Д゚)

 

それほど難しい動きは無くてもキルしていくその姿に感動(>_<)

 

音の判断やエイムやグレネードなど高いレベルで

 

やってるからこそできるんでしょうけど、

 

勇気をもらった気がします(・∀・)