特撮番長の「仮面ライダーW」「第1話 Wの検索/探偵は二人で一人」やで〜 | 特撮番長のブログ日記

特撮番長のブログ日記

昔っからの特撮大好き人間です。
でも、会社では内緒だよ!

おう、ワイや。

特撮番長や。

 

「3年A組」見ていると、ついつい見たくなっちゃいました。

 

「さあ、お前の罪を数えろ!」

 

 

菅田将暉さ、、若いわ。

 

鳴海探偵事務所の東翔太郎の元に、鳴海亜樹子が立ち退きを要求しにくる。

  彼女は鳴海事務所の所長の娘だった。

 

亜樹子役の山本ひかるさん、電王の佐藤健さんと同じ事務所で、ライダーにでたかった

  とか、ええ子やね。

  今はRMUというマージャンのプロだとか、面白い子やね。

 

その鳴海探偵事務所に翔太郎を頼って幼馴染の津村真理奈が、恋人を探して

  欲しいとの依頼を持ってやってくる。

山内明日さん、これで「めいび」って読むんで、珍しくて覚えてました。

  マジレンジャーのリン役ですしね。

  マジマジマジーロですわ。

  今は体調を崩してお休み中とのこと、心配です。

 

津村の彼氏をさがしていると、彼の会社の支部が次々とドーパントに襲われていると

  分かる。

今回はマグマのガイアメモリーを持つドーパントだった。

 

検索に入ったフィリップ。

 

ほんまに若いですね。

 

フィリップの検索で、次にドーパントが現れる店を特定。まちぶせる。

  そこで真里奈の恋人戸川陽介はドーパントに変身。

 

 

この人、YOHさん、俳優でデザイナーさんとか。

  テニプリのミュージカルに出て、仮面ライダーWに出て、あとはデザイナーして

  いらっしゃる、変わった経歴の人ですね。

 

 

サイクロン、ジョーカー、おやすみなさい💤

  懐かしいですわ。

  ヨガ眠りを思い出した人、多分40代ですね。

 

 

さあて、Wでたのしみますね!