特撮 年賀状ファイル! | 特撮アラフィー!! ~50オヤジのコレがたまらん!

特撮アラフィー!! ~50オヤジのコレがたまらん!

2018年10月より
『特撮アラフィーZ』と改め移転しました。
http://tokuz.blog.jp/

昭和特撮と趣味の花の写真を取り上げているオッサンブログ。「ゴジラ」は好物だが「シン・ゴジラ」は大嫌い。

またこんな古いネタ持ち出して、
まだ正月ボケ治ってないのかとお叱り受けそうですが・・・
皆様見覚えのある、特撮ヒーローの方がたからの新年の御挨拶です。
─って、今年のものひとつもないじゃん(笑)

タイガーセブン
「“年”の記載ないから毎年使え・・・って、
寅年限定かい!しまったぁ!!」

子供心には使うのがもったいない?

お年玉は新幹線か?

ゴジラとラドン、足跡だけかよ!?w 
夏ならこのまま暑中見舞に・・・(爆)

実は達筆!ゴジラ直筆。



これはすごい!ソノシート付き年賀状。
本郷の声が入っているそうです。


ライダーマンからの年賀状

そしてライダーマン結城丈二と、年賀状といえば・・・

第47話で、因縁のヨロイ元帥からの・・・




この作戦実行のため、11月初めに一人の戦闘員が極秘任務をたまわったのであった─

風見志郎
「デストロン、さあ言え!
今度は何を企んでいるんだ!?」

戦闘員
「・・・!! (ヨロイ元帥に頼まれて
年賀ハガキ買いに行くなんて言えないッ!)」