10/25 手のしびれ。 | 減薬、時々お花、時々にゃんず。

減薬、時々お花、時々にゃんず。

何度も失敗しましたが、ズボラな私でも減薬→断薬頑張ります!

今朝、左手が痺れました。


ビリビリーと結構強めに


あまり気にしなかったんですが、仕事中にまた痺れました。


ずっとではないですが、じわじわ痺れてる時もあり今も少し痺れてます…


離脱症状、出ましたね悲しい悲しい悲しい



今までの減薬で、手のしびれは気にならなかったんですけどね。


こんなはっきり出るとはなぁ。、


でもって、急減薬した訳でもないのになぁ…



今回の減薬(減薬率54.6%)では、シャンビリもそうですが、目の不快感といい、離脱症状多めな気がしますタラー


前回からの減薬率5.2%はそれほど問題じゃない気がしてます。


半分っていうのが、きっと、出やすいのかなぁと。


ここからが、なかなか進めないのかなぁ。


寒さのせい?


半減期とか、薬の種類にもよるのかなぁ💊