10/24 減薬9日目の体調。 | 減薬、時々お花、時々にゃんず。

減薬、時々お花、時々にゃんず。

何度も失敗しましたが、ズボラな私でも減薬→断薬頑張ります!

10/16から、-0.004g減の0.034gを飲んできましたが、

 

減薬9日目の今日は、眼に対する症状が酷いです。

 

パソコン見てるのがしんどい・・悲しい

 

画面をスクロールすると、バナー?がついてくるやつ、、

 

あれにもいちいち反応してしまい余計に目が疲れます。

 

脳みそもぐちゃぐちゃかき混ぜられてるような感覚になったり、

 

視界から入る情報を脳で処理するのが難しいです。

 

真っ白なコピー用紙さえも眩しくてタラー

 

早く暗くならないかぁって思いますが、

 

事務所の蛍光灯は、夕方になるともっと眩しくて辛い悲しい

 

シャンビリも相変わらず続きます。

 

ずっと、抗うつ薬で出る症状だと思ってましたが、

 

もしかして、ベンゾの離脱でもシャンビリ出たりしますか?

 

出た方いらっしゃいますか?

 

よかったら教えてくださいm(__)m

 

 

ステイ9日目ですが、今回の減薬は焦らず慎重にいきたいと思います。

 

 

セパゾン1mg

1錠の重さ0.075g

現在服用量0.034g