誰が何と言おうと | その服どこのん?

その服どこのん?

  きょう着た服、
  きょう食べた物、
  きょう思った事
 What's the brand of the clothes?
 The clothes I wore today.
 What I ate today.
 What I was thinking today.

ロールケーキと言えば、

こやまとかどーじまが超有名だが、

やはりコレが一番ウマいと思う。

HIROコーヒーの絹ロール。

伊丹を中心に

かなりの店舗数があるので、

工場で作っているのだろうが、

そのレベルは異常に高い。

大阪梅田でも買えるし、

並ばなくてもいいし(笑)。

賞味期限が二日ほどで、

その日に食べてしまわなくても

大丈夫なこともウレシイ。

まあ、食べてしまうが(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

コート: D'URBAN

ニット:BEAMS LIGHTS

シャツ:Polo Ralph Lauren

パンツ:SHIPS

スニーカー:converse

 

 

きょうのバンメシ:

脂ののった鰤もウマかったが、

今までのクジラ肉の印象を

ひっくり返してしまうような

ミンククジラの肉に悶絶。

商業捕鯨が始まって、

品質が一気に向上したそうな。

もっと上があると

試食させてもらったら

確かにもっと上だったが

クジラの名前は忘れた(笑)。