また、散歩ネタ | その服どこのん?

その服どこのん?

  きょう着た服、
  きょう食べた物、
  きょう思った事
 What's the brand of the clothes?
 The clothes I wore today.
 What I ate today.
 What I was thinking today.

三か月ごとの定期健診で病院へ。

新型コロナ禍の最中でも

人の数はいつもと変わらない。

ここはほとんどが予約診療なので、

それも当然か。

さてその予約だが、

いつも

一時間からひどい時は

二時間もズレる。

しかし、

もしかしたらきょうは、

時間通りかもと思ってしまうので

遅れていくわけにもいかない(泣)。

受付を済ませ、

待ち時間に入る訳だが、

時間がもったいないので

有酸素運動として四十分の

ウォーキングに出ることにしている。

夢前川沿いの河川敷の横を

南へ片道二十分歩く。

その道中、

パンダが一匹ポツネンといる(笑)。

そして、ゆめまる君がいて、

新幹線高架のあたりで約二十分。

写真を撮った直後に

車両が走って来るという・・・(涙)。

そして、復路では

ヌートリアらしき生物を目撃。

三年物のスマホでは

こんな写真が限界(汗)。

ところで、

この病院、毎年受けていた

人間ドックが無くなってしまった。

さて、どうするか??

 

 

 

 

 

 

 

ブルゾン:Polo Ralph Lauren

カーディガン:BEAMS LIGHTS

シャツ:BEAMS

スウェットパンツ:R.NEWBOLD

スニーカー(Stan Smith CF):adidas Originals

 

 

きょうのヒルメシ:

ランチコースで。

忙しいのにピザはハーフandハーフにしてくれた。

名前は忘れたけど(笑)。

魚はチヌのアルフォルノ。