子どもの発想力 | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

今日は店内の紹介を~

 

入口入ってすぐに、くつろぎスペースニコニコ

ここで、子ども達には存分に遊んで待つことが出来ます爆  笑

らくがき帳、おりがみ、ぶろっぐ、ままごと、DVD等々

大人の方にも、雑誌、漫画等々

 

こどものオモチャに置いてたミニRodyがいつの間にかこんな所に並んでるびっくり笑い泣き

 

 

寝転んだり、ハンモックで寝転んだり、絵をかいたり

好きなように自由に口笛

子ども連れだからチョット・・・って心配は減るかとニコニコ

ほとんどのお子さんがここのスペースでかなり時間は待つことが出来ているので

子どもたちの自由時間の間に、お父さんお母さんの眼鏡もゆっくり見る事が出来ますよ爆  笑

 

子ども用の眼鏡もお取扱ありますので、子どもたちにココのスペースで遊びながらみてもらう事も。

調整等々も、遊びながら待ってもらってます

『 チョット眼鏡かけてみて~ 』っていったらかけてくれて、『 こっち見て~ 』って言ったら見てくれるので

移動して椅子に座り直して・・・とか不要ですので、ご安心をニコニコ

 

子どもたちには存分に楽しんでもらうので、ほとんどのお父さん、お母さんが

 『 ほら、もう帰るよあせるまだ居るのはてなマークあせる 』って子どもたちに言われてたりしますニコニコ

 

ゆっくりしていってくださいね~

 

 

☆ 12月・年末年始のお休みお知らせ ☆

 

 12月 2日(月)

      9日(月) ・ 12日(木)

     18日(水) ・ 19日(木)

     25日(水)

     31日(火) ・ 1月1日(水)・2日(木)

   1月 3日(金)から通常営業

 

☆ 12月21日(土)PM18:00から トールペイント&メヘンディ開催