小顔さん | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

お顔が小さいって・・・うらやましいわぁ~の一言しか出ないけど

 

小顔さん方はメガネ選びに相当困ってらっしゃるショボーン

 

 

お店に来られた小顔さんがきっかけで、小さめフレームを見つける度に入れて補充グラサングラサン

そして、男性の小顔さんもビックリマーク

 

 

で、そんな小顔さんが子ども用やん・・・なんてガッカリしない新しい仲間たち~

 

フレームだけで見たら普通サイズに見えるけど

小顔さん用のフレーム

このフレームたちが、今ある中で一番小さいサイズ

 

悩んで諦めるなんて、もったいない事しないでくださいね~