カラーレンズで | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

サングラスとして使われる方。



色が無いと眩しい方。



お洒落でカラーレンズにされる方。






レンズの選び方は、人それぞれ。





今回のフレームを選んで頂いたご主人も、カラーレンズ派。


昨日のブログのご主人も、カラーレンズ。





透明レンズで見るのと、カラーレンズになるのとでは、雰囲気がガラッとかわります。




出来立てほやほやをご紹介


RABYRINTH NUDE彫刻刀彫り




Fascino Ribelle




ほんのりと、色がついているのが見えますかね~?


なかなか写真では難しいですが。。。



それぞれ、フレームと色味を合わせられて、お洒落に出来上がりました。





これから、春先に向けて紫外線の量もグンと増えてきますので、


早めの紫外線対策と、お洒落も兼ねてカラーレンズというのも


良いかもしれませんね☆