若々しく | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

去年、お店でイベントをした時に来てくださっていたお客様が、


ゆっくりした時間の中で、眼鏡を。




お仕事用と、運転用と、使い分けされていたのですが


検査をしてレンズも決まってかけ枠の状態で


『 コレならどっちも使えるかも! 』 と喜んで頂きました。




もう1本持つなら、これかな~。という候補は上がっていたけれど、


慌てて決めずに、使ってみてから考えて頂く事をお勧めして☆




お仕事でも、外に出た時でも、ちょっとお洒落に若々しく。


G4



この赤いフレームも、すぐに出ちゃうフレームなんですよね。




フレームにも、年齢層はこの辺り。性別もどちらか。


と、目安があって作られているのですが、実際にお顔に乗せてみると


男女・年齢を問わずお似合いになる事も多々。


このフレームも、その中の一つです。













どういう雰囲気を出したいのか。


どう見られたいか。


どう見せたいか。


そこからのプラスアルファが、フレームの形・色で変わって来るんですよね。


その中に、好きな色が入っていたり、欲しかった形状があると尚嬉しいですよね。






まずは、絶対選ばなそうなフレームから手を伸ばしてみてくださいね。


意外な発見が待ってますよ。