ご夫婦で | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

今日は 『 メヘンディ 』 の日。


私も久しぶりに、描いてもらいました~☆


『 メヘンディ 』 って?と思われる方は、しばらくの間は私の腕で良ければお見せできます。




今日も、賑やかに過ごさせて頂く事が出来ました。


ありがとうございます。









さてさて、眼鏡のご紹介を。





ご夫婦で選ばれたのがコチラ。


Fascino Ribelle

TURNING


想像を膨らませて頂くために、チラ見せ写真で。







ご主人は、運転・お休みの時用にFascino Ribelle にカラーレンズをチョイス。


奥さまは、普段用にTURNINGの赤。



これで揃って歩かれているご夫婦って、めっちゃお洒落~。







レンズの到着がまだなので、出来上がると、カッコいいと思うんですよね~


楽しみです!


キレイにお作りしておきますね☆