おはようございます。

火曜日担当の藤田です。ニコニコ


さてさて、この3連休は、台風18号が日本列島を直撃でしたね。DASH!

最後の2日間は、大雨や突風が吹き荒れる天気となりました。


東京の稲城市辺りは、昨日の16日午後には、風も収まり、夕方には晴れ間もでてきて

一安心した次第です。ラブラブ


昨日は、うちの息子くんが発熱をし、向陽台店の皆さんにはまたまたお世話になった次第でしたが、

薬局の前の木が・・・・


倒れそうになっておりました。あせる


風の力はすごいですね。

近くを通られる方はくれぐれもご注意ください。



さてさて話は変わり、こども部屋改造計画のため、この台風な中我が家は

大掃除をしました。


『断シャリ』です。


収納はあればあるだけ、便利なのですがいつの間にかいらないものがたくさんはいっていて・・・

無駄にスペースを使っています。


大袋(40L)で8袋分捨てました。


はぁ~すっきり。音譜


主にこどもが大きくなって使わなくなった『おもちゃ』や『服』。

(作品も多数 ※これ記念にとっておきたいのですが増え続けるのです。どうしても。ごめんね。汗


思い出もあるので残しておきたいのですが、

あっても使うことがないのでこれでもかっというくらい捨てました。アップ



ということで、寒くなってきたこの頃。


衣替えもそろそろかと思うので皆さんも年末の大掃除の前に


『断シャリ』してすっきりしてみてはいかがでしょうか?


では、今日はここまで。


今週もがんばりましょう~!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPページ
徳永薬局株式会社

採用ページ
東京・神奈川で薬剤師募集中!徳永薬局株式会社

店舗もいっぱいです♪
徳永薬局店舗紹介

こちらには店舗のブログが掲載されています☆
アメブロ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆