おはようございます。

火曜日担当の藤田です。音譜


週末の大きな出来事といえば、


2020年の東京オリンピック開催!!


徳永薬局のブログ-オリンピック




なんと、53年ぶりの日本開催!!


いや~気持ち上がりますねアップ


間近で、アスリートを見るチャンス。


私と同じように、なかなか海外まで行ってオリンピックを観に行くっていうことは、


したいけど、できなかったりしますよね。(仕事とか仕事とか育児とか・・・・)


けど、このチャンスはなかなかないので、しっかり有給をいただいて、


この目でアスリートを見たいと思います!!(と高らかに宣言してしまいます)



この東京誘致で、経済効果は3兆円とも言われています。


確かに、開催までにいろいろと準備(道路やインフラの整備など)でたくさんのお金(税金)が必要ですが、


公共投資が増えて、いろんな企業が活性し、さらに景気も底上げし、


私たちの『生活』も『懐』も良くなるのかなと。


震災からの復興を願っている日本として、本当にうれしいニュースでした。ドキドキ


では、今週もまだまだはじまったばかり。


がんばりましょう!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPページ
徳永薬局株式会社

採用ページ
東京・神奈川で薬剤師募集中!徳永薬局株式会社

店舗もいっぱいです♪
徳永薬局店舗紹介

こちらには店舗のブログが掲載されています☆
アメブロ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆