28 yo | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

 

 

5月22日で28歳になりました!!

 

きゃ〜〜〜〜〜

もうすぐ30歳真顔真顔真顔

 

 

 

よく「お肌の曲がり角」という言葉を聞きますが、なんとなく私の肌も曲がってきたな!

と思うことがあります。。。

 

 

 

 

。。。ということで最近、半身浴というものをやり汗をかいてから、たっぷりの化粧水と、しっかりとクリームで蓋!!

一丁前に最近は美容液を使ったりね!!

 

 

日本にいるときはお手頃価格のパックを毎日してたんだけど、ニュージーランドのパックはものすごく高いので、なかなかそんなことはできず。。。

こちらではニベア loverです照れ上差し

 

 

 

 

そういえば今日、この秋にりーさん(菅谷梨沙子)の家族が増えることが発表されましたね!!!!!

いや〜MEDETAIラブラブラブ

りーさんから連絡来たときは、2年前に家族が増える事を聞いたときと同様にとてもワクワク、ドキドキしました!!

今から秋が待ち遠しいねウインク

 

 

 

さて、最近は自炊いしすぎて何を食べればいいのかわからないバイキンくんという問題が起きています。。。

寒いからあったかい鍋とか食べたいけど白菜とか冷蔵庫にないしな〜。。。

さむーーーーーい。。。

 

 

みんなの夜ご飯の予定はなんですか???