最近感じたこと | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


今日は私がフと感じた事を書こうと思うんだけど、説明するのが難しいから、わけわからなかったらごめんね!

でも書くね!笑





この間、YouTubeでBuono!の横浜アリーナのコンサートの映像を観てた時に感じたこと。
当たり前だけど、ラストコンサートってとっても悲しいね。

正直、私はBerryz工房のメンバーであるから活動停止した後もメンバーと連絡を取ったり、歌を聴きたくなったら歌えばいい。
でもファンの人からしたらラストはラスト。






あともう少しで国に帰ってしまう仲良しのお友達がいます。
次いつ会えるかもわかりません。
ただただ国に帰ってしまう日が来るのがあと何日かカウントするのも寂しく。。。
そんな気持ちの中Buono!のコンサートを観た時に、もしかしたらファンの方たちはみんな、この気持ちを味わってたんだ!と、、、


友達やメンバーなど、自分の目の前からいなくなるけど、みーんなこの地球のどこかにいるわけで。

なんか不思議な気持ちだ!

、、、とフと感じ、Buono!のコンサートを見てました🤗






説明下手くそだけど、なんとなくわかるかな?笑






まぁ、、、
言いたいことは、お友達が帰ってしまう日がくるのが嫌なのと、Buono!のライブは最高ってことです🤣✨