グルテン | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


こんばんは!
みなさん、おうち時間いかがお過ごしでしょうか?🤗




私のおうち時間、今日は小麦粉を使ってピザとうどんを作ってみたよ🍕



形は変だけど、パリパリの生地でとっても美味しかったです😋



あとは小麦粉からうどんも作りました!



どう?
いい感じじゃない?





少し前から『グルテンフリー』って言葉をよく耳にしますが、グルテンオンリー!って言うくらい小麦粉を摂取しちゃったよ😅







ここ数週間、スーパーに行ってもなかなかお米が買えません。
タイ米などは買えるんだけど、日本米に近いお米は買えなくて😭😭😭😭




スーパーも入場制限、ソーシャルディスタンスがあったりします。








ずっとお家だと気持ちも少し疲れちゃうよね。
みんな大丈夫?

私はお散歩とかはしていいから、歩いたりあとはお庭で日向ぼっこしたりしてるよ🤗



もう少し頑張ろうね💪