私のお友達 | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

 

お久しぶりです!!

大変!!!!!!!!!

9月からブログ書いてなかったみたい!!

hidosugi!!!!!!!!!!

 

 

 

 

日本は寒くなってきたみたいですね!!

私のいる所は夏が近ずいてきています♪

だからウキウキ!!

 

 

 

この間は学校のお友達と滝と海を見に行きました!!

 

 

 

10月と11月は手続きとか色々あってバタバタしてたので久しぶりにゆっくりできてよかったなデレデレ

 

 

 

 

 

せっかくのブログだからね今日あったことも書くね!

 

今日は同じクラスだったお友達に久し振りに会って近況報告をしました。

その子は今日、最近バタバタしてた私に3つの最強の言葉を教えてくれました。

中国出身の子なんだけど海外生活が私よりも長い子なの。

 

お互い何かあったら報告するんだけど、私に厳しい意見も言ってくれるんだよ。

でもどうでもいい関係なら、そんなこと言い合えないしとても素敵なお友達がいるんだということを改めて実感しました。

 

私とその子はいろんなことを話すんだけど、前にね私が自分は頭が悪いし、ちゃんと勉強しなかったことを今ものすごく後悔してるって言ったことがあって、そしたら今日バイバイする時に I think you are genious って言ってくれたの。

とっても嬉しかったと同時にBerryz工房の時によくI am geniousって言ってたことを思い出しました。笑

 

 

この間、別のお友達が自分はアホって思い込ん出ると本当にそうなっちゃうよ?って言われたから、 I love being dumbって答えたら爆笑されました笑い泣き

いろんな意見を教えてくれる私の大切なお友達。一緒にたくさん笑ってくれる私の大切なお友達。

いつかはみんなそれぞれの国に帰っちゃうと思うととっても悲しいな。。。。

だからこそ今一緒にいれる時間を大切にしなくちゃね!!