テスト | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

 

こんにちは!!

 

久しぶりのブログになってしまいました!!

ずーっとブログを書こうと思ってたんだけど風邪を引いていたのです(+_+)

だいぶ良くなりました(-^□^-)

 

季節の移り変わりで体調崩しやすい時期だから、みんなも体調管理気をつけてね!!

 

 

写真は鼻のかみすぎで授業中に鼻血が出て先生に横になってなっさい(^▽^;)って言われて横になってたら、休み時間になってお友達に写真を撮られました( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして。。。。

 

実は数週間前に大きなテストを受けました!!

そして自分のとりあえずの目標にやーーーーーーーーっとたどり着けました。

テスト結果の封筒が届いた時、手が震えて開けるのに苦労したのも既に懐かしいです。

 

私は器用でもないし、頭がいいわけでもないから今回の結果に達するまで本当に時間がかかったし、なかなか上手くできなっかった自分に毎回イライラしてました。

 

テストの前にはプレッシャーからか、たくさん髪の毛も抜けたし、きっと周りの先生とかお友達にもたくさん迷惑をかけてしまいました。

簡単に結果が出せなかったからこそ、結果を見た時もう叫んじゃったよねo(^▽^)o

 

テスト前はキャプテンや他のメンバーも頑張ってねって連絡くれて、だから結果出てからすぐ報告しました♪

 

本当に諦めないでよかった!!!!!!