戦い | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

 

こんばんは!!

日本は台風が来てるみたいですが、皆さん気をつけてお家に帰ってくださいね!!

 

 

さて最近の私は自分との戦いです!!

先週はテスト週間で今日そのレポートをもらいました!!

 

Listening とReadingの結果が最悪に低いんだけど、、、。笑

 

 

 

Listeningに関しては聞けてもスペルを間違うだけで点数を落としてしまうのですゲッソリゲッソリゲッソリ

まぁ言い訳にしかならないんですけどね、、、ゲロー

 

 

 

 

SpeakingとWritingはクラスで1番でした♪

いぇーいデレデレデレデレデレデレ

うーれーしーいーちゅー

 

 

 

日本人はReadingが得意と聞いたんですが、私のReading能力はどこにいったんでしょうか。。。?

知っている方がいましたら是非ご連絡ください!!

 

 

 

 

 

テスト週間が終わったからと言って今まったく気が抜けないのです。

なぜなら私もう1つテストが控えてるのチーン

勉強、テスト慣れしていない私にとってはとても不思議な時期です。

友達とお話ししたいけど、勉強に集中する時間って人生の中で考えたら短いから集中しなきゃ真顔

 

 

 

みんなも何か興味があることとか、やりたいことがあったら諦めずにね!!

たくさん考えれば考えるほど、行動できなくなったり怖くなったりするけど、大きく成長できるチャンスだよデレデレ

 

私もやってやる!!!!!!!!!!!!!!