きゃ〜〜〜 I'm so sorry | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

 

またブログ書くの久しぶりになっちゃった!!!

 

最近の事をまとめて書くね!

 

 

 

まずはクリスマス爆  笑

チキン以外全部てづくり♪

 

 

 

 

 

あれ?

写真が横になってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁいっか!!

 

 

 

 

 

 

 

最近はMy carをGetしたの!!

だから1週間に1回は森に行ってお散歩してるの!!

 

 

 

この時はイギリスとアメリカ出身の人たちと行ったんだけど、あまりの自分の英語の出来なささにとってもショックだったえーん

でもその気持ちを忘れずにもっと頑張るよー!!!!!

 

 

 

 

 

あとはブルーベリーピッキングにも行ったよブルーベリーブルーベリーブルーベリー

 

とってもいい天気でハッピーだったーーデレデレドキドキ

 

 

 

 

私の何でも話せるお友達!!

41歳なんだけどみえなーーーーー〜〜〜〜いびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

学校のお友達!!

みんなダンスが大好きなの♪

 

 

 

 

 

 

私の最近はこんな感じ!!

 

昨日ねとっても怖い夢を見たのえーんえーんえーん

また眠ってもまた怖い夢見てもういやだぁ〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

今日は寒いからお風呂ためてキャンドルたいて思いっきりリラックスしよー〜〜ー風船