質問回答6 | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


パンケーキ食べて幸せー♡♡♡

photo:01




気分いいので本日もやっちゃいます!
質問コーナー(*^^*)





68. ほんとにやれんのか!?
では質問、今千奈美ちゃんが考えるベリーズの一番の問題とはなんですか?

知識がない!
...........それ私だけか。





69. よく聴く音楽(ハロプロメンバー以外)は何ですか?

ディズニーの曲!






70. えっと、好きなゲームは?(*^^*)

おにごっこ。





71. 千奈美ちゃんの「千奈美」って名前の由来はなんですか?

昔のドラマの主人公からいただいたみたいだよ~。





72.  千奈美ちゃんはももちをビジネスパートナーと言い張って、ももちは「好きなくせにぃ~!」とか言ってますが本当はももちのこと好きなんですか?笑

ももちの「好きなくせにぃ~!」とか言ってくるとこが苦手です。
ビジネスパートナーとしてリスペクトしてまっせ!





73. いっぱい訊きたいことはあるのですが、一つ質問させて下さい。
私は音楽が好きで色々CDを買って聴くのが趣味なのです。
そこで千奈美ちゃんが普段聴いている曲で「コレを聴いたらテンション上がっちゃうよー!」という一曲を教えて下さい!

♪We Will Rock You♪
仕事前によく聴くよー





74. 私「まい」っていう名前なんですけど、あだ名つけてください!
あんまり良いあだ名なくて…><

まいって名前聞くとマイマイしかでてこないよぉ~
まいったなー、、、、まいったなぁ~





75. 質問!!
今までのコンサートで、一番はずかしかった失敗は何ですか?

過去は振り返らない女なの!
、、、とかっこいいことを言ってみる





76. 私服見たいな!
あとベリーズメンバーの好きなとこ♪
まさかちーちゃんが質問コーナー始めてくれるとは・・・ゆっくりでいいので答えてくれると嬉しいなあ♡

私服この間Twitterにのせたよー!
メンバーのスキなとこは全力でふざけるとこ♡





77. わたしは千奈美ちゃんと同い年なんだけど、お母さんにいつまで子供でいるの(*`Д´)ノ!!!と怒られちゃいます…(^-^;千奈美ちゃんはお母さんに怒られる時に、なんて言って怒られること多い?(^-^ゞ

『質問コーナーやるんだったら、もっとちゃんと答えなさい!』ってママに怒られたよ!
ちゃんと答えてるつもりなのに怒られるって悲しいね~





78. 本当にラーメンを飲み物みたいに食べてますか?実はある元アイドルみたいに普段はダイエットペプシの凍らせたものしか口にしてないとか無茶苦茶してないか心配です!!

食べてるよ!
ちなみに今日のお昼はカレーうどんを飲み物みたいに食べました。









あーゴールはまだまだやーー!
We Will Rock You 聴いて気合いいれなおそう!





徳永千奈美Twitterもやってます!
https://twitter.com/tokunagachinami